SSブログ

ドリカム 最新アルバム発売延期!うっそ~ [芸能]

8月13日に発売が予定されていた、DREAMS COME TRUEのニューアルバムが、
一週間伸び、8月20日に発売されることになりました

o04500344156722.jpg
http://news.ameba.jp/20110624-232/



理由はCDパッケージの制作上の問題ということです。

また、所属事務所からは ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びします
とのコメントが出されています。


ドリカムの中村正人さんは、
デビュー25周年のアルバムであり、全身全霊を込めて制作してきましたとの思いを
綴っています。

そして、発売延期については
どうしても確認しなければならない事柄が発生しました。
それの確認作業に時間がかかり、やむを得ず一週間延期することにしました。
と、語っています。

発売を楽しみにしていた方にとっては、
とても残念ですね。

僕もドリカムはデビューの頃から大好きで、
CDは全部持っています。

コンサートも何回か行っています。
最高なんですよね。

それだけに、一週間といえども待ちきれな~い!

でも、延期は延期なんだから仕方ないですけどね。


ドリカムにとってこのアルバムは、
3年9カ月ぶりに発売する待望のアルバムです。

ドラマや映画の主題歌も収録されていて、
聞き応えがあるでしょう。

全16曲が収録されているということで、
ファンにとってどんな曲があるのか楽しみですね。

発売延期はとても残念ですが、
ワクワク感があっていいじゃないですか・・・。

CDは延期になりましたが、各種デジタル配信に関しては予定通り13日に開始されるそうですよ。




スポンサーリンク






タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。