SSブログ

スタンドバイミードラえもん 泣きました [アニメ]

今日の午前中にドラえもんを見にいってきました。

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/79515/photo/



3Dで見たのですが、
僕は初めての体験で、飛び出す画像にびっくりしました。

感想はというと、
泣けてきました。
感動でした。
アニメなんだけど、いつもテレビで見ているものとは違い
本当にロケで撮影しているような画像でした。

ストーリーを書いてしまうと、これから見に行こうと
思っている人に分かってしまうので書きませんが、
のび太の未来に向けての話です。

テレビCMでハンカチで頬をぬぐう人の姿が映されていたり、
チラシにも泣いてくださいみたいなことが書かれています。

ドラえもんだし、本当かな~と思っていましたが、
自然に涙が出てきて頬を伝っていました。

中年になると涙腺がゆるくなるのですが、
それとは関係ないようです。

とにかく感動するストーリーになっています。

今、お盆休みでこれから見に行こうと思っている人は
ハンカチを忘れなく。

久しぶりに映画で泣いてしまいました。

良かったですよ。





スポンサーリンク






タグ:ドラえもん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。