SSブログ

30年ぶりの同窓会 [同窓会]

こんにちは

昨日 30年ぶりの中学の同窓会がありました。

行くまでは、誰が来るのだろう?
知っている人はいるだろうか?
と不安でした。

が、受付をすませ会場に入ると知っている顔がたくさん!

ホッと安心しました。

懐かしい卒業アルバムのスライドがあり、いつの間にか15歳の気持ちに
なっていました。

3年当時の恩師の先生もいらしており、懐かしくてしょうがなかったです。

クラスメートといろんな話をし、
先生とはクラス全員が叩かれた思い出などを話しました。
クラス全員でいけない事をしたのです・・・。
その中に当時好きだった人もいて盛り上がりました。


さすがに30年も経っているので、
先生方も僕たちも歳をとっていて
分かる人分からない人もいました。

それでも同級生なんですよね。

久しぶり~と握手してカンパーイとやっていましたよ。

本当に楽しい2時間でした。

実行委員会のみなさん
お疲れさまでした。そしてありがとう!

これからも同じ中学の卒業生として
集まれたらいいなと思います。

昨日は興奮で寝付けませんでした。

本当に懐かしい顔に出会えてよかったです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。