SSブログ

妖怪ウォッチ映画特典騒動 入場者プレゼントへ! [アニメ]

先日のブログで書いた劇場版「妖怪ウォッチ」の
前売り特典が入手困難だということは、
皆さんも知っていることでしょう。


et-nt-140410-youkai-ns-big.jpg



この状況を製作委員会は重く受け止め、映画館に来てくれた人にプレゼントする
入場者プレゼントに妖怪メダルを当てることにしたそうです

でも、中学生以下の子供が対象で、500万人だそうです。

今のところ決まっているのはこれだけで、詳細はもう少し先になりそうです。
公式サイトで発表となるみたいですね。

ただし、前売り特典とは違うみたいです。

そうですよね。
子供が楽しみにしているのに、その特典が手に入らないなんて・・・。
かわいそうですよね。

製作委員会も考えて急遽決めたんでしょうね。

やはり気持ちよく、さらに楽しく映画を見たいですもんね。

これできっと子供達も喜ぶでしょう。

僕の子供もメダルを楽しみにしているんですよ。


また、あわせて劇場版の応援イラスト&メッセージを募集しているそうです。

これも送ってくれた人から抽選で10万人に、妖怪メダル フユニャンを
プレゼントするそうです。

こちらも特典のイラストとは違うそうです。

なんだかこの騒動が起きたおかげ?
で楽しみが増えてしまったような感じですね。

公開を子供と一緒に首を長くして待っていようと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。