SSブログ

マクドナルド チキン全商品の販売再開!待ってました [ニュース]

マクドナルドは11日より、チキン商品すべての販売を 再開すると発表しました。
タイ製の原料に切り替えて販売していましたが、
品切れだった「チキンクリスプ」「チキンクリスプマフィン」
「チキンエッグマフィン」の3商品をすべての店舗で
再開するそうです。


中国の加工会社が使用期限を過ぎた鶏肉を使っていたことで
問題になりましたが、中国製はすべて止め、
安心できるところの原料を使用するとのことです。

当初は中国の店舗だけが影響しているのかと思いましたが、
やはり日本の店舗にも広がっていたようです。


マクドナルドは手軽に食事ができることで、僕も大好きです。

きっと購入する人は危険な原料から製造されているなんて
考えもしないでしょうね。

そこまで考えて商品を注文する人はいないと思います。

だって安心しておいしく食べられると思っていますからね。

今回のことがあり、今まで以上に原料の表示を確認する人が
増えるかもしれません。

人の口に入るものです。

本当に安心して食べられるものを提供して欲しいですね。

こんな事件があっても、マクドナルドを嫌いになれない自分がいます。

慣れでしょうか?

やはり好きなんですね。

みなさんはマクドナルド好きですか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。