SSブログ

大島美幸さん 最優秀女優賞獲得!! [芸能]

森三中の大島美幸さんが、映画『福福荘の福ちゃん』で
なんと最優秀女優賞を獲得しました

71100_200911270961394001259327014c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/71100/full/



この映画で大島さんは、丸刈りのおっさん役を演じ
体当たりの演技が絶賛されています。

日本人としては、満島ひかりさん以来、5年ぶりの快挙となるそうです。


すごいですね。
いつもテレビで体を張ったお笑いをしていますが、
こんな一面もあったのですね。

本当に女性なのに根性があると思います。

なにもそこまでしなくても・・・と
テレビを見ていていつも感じています。

精神が強いです。
並大抵のことではないですよね。


その反面、現在は妊活休業中ということで
女性としての自分も持っています。

素敵な生き方です。

大島さんは今回の賞をもらい、
びっくりしすぎて笑ってしまいましたとコメントしています。

このコメントも芸人らしいというか、彼女らしいですね。
そして心から喜んでいるようです。

また監督も自分が賞をもらうよりうれしいと思っているそうです。

とにかく、最優秀の賞が当たり良かったですね。

僕も大島さんがどんな演技をしているのか、
見に行きたいと思います。

女優としての大島さん これからもたくさんの人に、
感動を届けてもらいたいですね。

その前に、女性としての幸せもつかんでほしいですね。

この映画は11月8日より全国公開となります。




スポンサーリンク






タグ:大島美幸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。