SSブログ

小島よしおさん重大発言!腹筋が・・・ [芸能]

小島よしおさんが、
第2回デリメングランプリの授賞式に出席したときのことです。


9c99b9f9.jpg
http://kimagure-ma-kun.blog.so-net.ne.jp/2014-01-2...



そこで本人から重大発言がありました。

それは何かというと・・・

なんと 腹筋に1億円の保険をかけていることを
発表したのです。

1億円ですよ1億円!

すごいです。

この保険に加入したのは最近だそうです。

そして、今年は腹筋のキャラもやっていくことも
発表しちゃいました。

さらに自分の腹筋に何かあったら1億円が降ってくると、
もうお金のことを考えているようでした。

自分の体が仕事となっていますもんね。

特にお笑い芸人の人は体を張った仕事が多いですから
何かあったときの為にちゃんと考えているのですね。

しかし一つの部位に1億円とは驚きです。


小島よしおさん ちゃんと生き残っていますよね。

いつ沈んでしまうのかと思っていましたが・・・。

そんなの関係ないは大人も子供もみんなやっていましたよね。

はたして腹筋キャラはうけるのでしょうか?

楽しみです。

それとも このまま沈んでいくのでしょうか?

頭はいいんですから、きっと何か大きなことを
やってくれそうな気もしますがね。

今年後半、彼を追ってみますかね・・・。




スポンサーリンク






タグ:小島よしお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。