SSブログ

中森明菜オールタイムベストランキングで3位! [芸能]


中森明菜さんが8月6日に発売したアルバム
オールタイム・ベスト -オリジナル- がなんと
3位にランクインしたそうです。

card057_big.jpg
http://ba11238.blog51.fc2.com/blog-entry-49.html



中森明菜さんと言えば、
現在活動休止中で、テレビで見ることはありません。

ですが、今回新曲を含むアルバムをリリースしたのです。

CDショップでも品切れのところが出たようだし、
Amazonやセブンネットでもなかなか買えなかったようです。

活動休止中にもかかわらず、すごいですね。

やはり、みなさん明菜さんを待っているのですかね?

僕も80年代に青春時代があったので、
明菜さんのデビューももちろん知っています。

それに、数々のヒット曲も歌詞を見ないでも
頭に浮かんできます。


こんなことから、レコード会社も広告を出すなどもっと
ヒットするように本腰を入れてきたようです。

今の若い人は明菜さんをあまり知らないでしょうね。

AKB48のように人気があったのですよ。

今でこそ歌番組はMステ位ですが、当時は週3日は歌番組がありました。

アラフォーの人は分かりますよね。

そこで明菜さんはもう常連・ベテラン組だったんですよ。

毎週楽しみにしていましたね。


今回のヒットにより、復帰が近いとの噂もあるようです。

体を完全に治して、また素晴らしい歌を届けて欲しいですね。

待っていますよ。



スポンサーリンク






タグ:中森明菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。